2022年12月19日 クリニック初診

病院初診の日。
1ヶ月くらい開いたけど、その間自分で触って観察してたけど。まったく変わりなく。
今までなんで気付かなかったんだろう?とときどき思うけど、そんなに自分を責めてはいない。
気付かなかったもんはしゃーない。
よく外側にしこりが出来るっていうのは聞くけど、内側だったし。
鏡見てもなんら変わったようには見えないし。
寝転んで横向いたら、しこりに触れないこともある。
自分でよく気付いたもんだと逆に褒めてやりたい。
1年前に健康診断で受けたマンモは、異常なしの結果だった。

クリニックに行ったら、イスに座れないくらいたくさんの人が待ってた。
まず問診受けて、自分でしこりの症状がわかってたので、
マンモ⇨エコーを受けることになった。
口コミどおり、優しい対応で安心した。
診察室に入って、エコー受けて、そのまま生検へ。
もの腰柔らかなおじいちゃん先生で、リラックスして受けれた。
生検してる時点であーあって感じだった。笑
先生は、心配することはなさそうな気もしないでもないけど、とは言ってたけど、
自分の直感ではアウトなんだな〜w
詳しい検査は時間がかかるけど、年末だし、
良性か悪性の結果だけは、年内に分かった方がスッキリすると思うので、それだけ急ぐね。とのことでした。