2022年12月28日 検査結果

仕事もバタバタと納めて、
検査結果を聞きに行った。

 

結果は、まぁ、直感どおり悪性でしたよね。
先生、期待させることは言わない方がいいよ。笑
まぁ、わたしは自分の直感を信じてたから大丈夫だけど。笑
そのまま、詳しいタイプを調べて結果は年明けに。とのことでした。

 

ひとまず、全摘の手術はしないといけないので、
大きい病院を決めることに。
診察室を出て、面談室で看護師さんから説明を。
自分でもびっくりするくらいふつうの状態で話を聞いてました。
タイプの話とかも聞いたし、手術は大体4〜5日くらいの入院で済むし。
あとは、通院治療になるから、生活範囲内の病院にした方が良いとのことでした。
で、まぁ、ここのクリニックの先生も月1くらいでいてるという某病院を有力候補で検討しました。
あとは周りと相談して決める感じで。


あ。2月に3年ぶりの声出し大暴れ解禁ライブのチケット取れたけど、行けるかな〜?って思ったのは、自分でもバカだなーって思った。笑

 

あとは、まずは、親になんて言おうかなぁってところで。
父親が考え込んで鬱になる人だから、出来れば内緒にしたいけど。
ひとまず、母親に電話で話した。
父親には母親から言うてもらうことにした。
あくまでも、わたしは大丈夫だと。

 

その後、仕事のボスふたりに連絡しておいた。
年明け早々に話す話でもないし、ボスふたりとアシスタント私だけの超少人数じむしょだから、人員ひとり増やすことになると思うし。
年末年始だろうが早いに越したことはない。
と思ったら、大晦日の31日に求人を出していた。笑

さすが。笑